猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

補給食にゃ(=゚ω゚)ノ(名古屋ウィメンズ給食エイド!)

マラソン用の補給食をみながら、
こんにちは(^^)


いっぱいあるにゃ!


どれがいいかにゃ?

これにゃ♪


って感じで
タイは踏みつけて行きました(^◇^)w



***


名古屋ウィメンズマラソンの魅力のひとつに、
エイドが充実していることがあり、
給水所は5キロ以降は、2.5キロごとにあり、


給食エイドの4か所では、
パンやフルーツなどの他に、
愛知県から地元の特産品が提供されます。


●22.5km地点
サボテンのど飴「なめるサボテン」、れんこんチップス(尾張地域)


 ●27.5km地点
きらず揚げ、ふところ餅(知多地域)


●32.5km地点
 八丁味噌かりんとう、抹茶アーモンド(西三河地域)


●37.5km地点
豊橋うずら大葉せんべい、フルーツ寒天ゼリー(東三河地域)
給食コーナーには愛知県特産品も並びます! | 名古屋ウィメンズマラソン 2017



わーい\(^o^)/

20キロ以降は食べ物がたくさん!
でも、鈍足ランナーには残ってなかったりするのでした。。。
自前は必須(笑)


42.195キロを楽しく走るのに、
食べるものはとっても大事(*^▽^*)w


自分でご褒美をもって走ります♪
重いけど(笑)


名古屋ウィメンズ特集サイトでもう少しイメトレできます♪


*****