猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

◆子羊にゃん♪ ★西表島やまねこマラソン(´▽`)

猫のタイ♪


子羊になって、
こんにちにゃ(´∀`)♪



逃げないように、
お姉ちゃんに抱っこされてるにゃんよ( ゚Д゚)
タイの目、ちょっと怒ってるみたい!?(笑)



翌朝には、
ごはんに夢中になっている隙に
ママにかぶされちゃった( *´艸`)w



もう、この顔なんて、
子羊の皮をかぶった狼!?


でも、かわいい(*^▽^*)・・・オヤバカ(笑)




最後は、


キメ顔にゃん!(^^)!




****


「西表島の大会で走ってみたい!」


ジョギングを始めた友人のこの言葉に乗っかって
沖縄のいりおもてやまねこが有名な
西表島のマラソン大会に参加してきました(*^^*)


飛行機の中からきれいな海が見え、
高鳴る気持ち~♪



そして、当日は、
冬場には珍しいほどの快晴!



そして、スタート!


今回の目標は
キロ8分ペースを維持しながら、
友達と一緒に楽しく完走すること(*^▽^*)



友人は痛み止めを飲みながらも終始笑顔で、
美しい景色を楽しみ、島の方々の温かい応援に感謝しながら、
無事23キロ完走できました(^O^)/


島の皆様、大会関係の皆様
本当にどうもありがとうございました(*^^*)


***


翌日からは島内観光、
ミンサー織体験、星砂海岸、月が浜海岸、・・・



美しい海岸にうっとり♪



今回、特に印象に残ったのが、
浦内川クルーズ&トレッキング!



両岸のマングローブの見ながら、往復1時間ほどの乗船!



船を降りて往復約2時間の滝までのトレッキング♪


帰りの乗船時間を延ばして、
ここでしばらく遊んでました(笑)


大自然を満喫~♪



帰京の日までよいお天気に恵まれ、


石垣空港で、
しっかり石垣牛まで堪能!(^^)!



西表島、
やまねこには会えませんでしたが、
人も空気も、とってものどかでいいところでした(´▽`)♪



旅ラン、楽しすぎ~(笑)
今度は石垣島マラソンとか行きたいなぁ~ワクワク



子育てとかの日常の悩みから逃げるように始めたジョギングですが、
今ではすっかり幸せの源泉となり、楽しさ満載です♪


何が転機になるのかわからないものですね( *´艸`)



****