猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

ルンバ君(=゚ω゚)ノ(★名古屋ウィメンズマラソンの風景)


ルンバ君と一緒に
こんにちは(^^)



お掃除してもらうから、
タイちゃんどいてちょうだい!


いやにゃ!


毎朝、出かけにセットしているのですが、
こんなに心地よさそうにされると、
どかすのもかわいそう・・・


でも、おやつを見せたら
あっという間でした(^◇^)w


*****


名古屋ウィメンズマラソンは、
女子参加者約2万人というギネス記録をもつ大会です(^^)

名古屋ドームの駐車場での荷物預かり!

この袋が2万個もあるんですから圧巻です!


それでも、運営管理はスムーズで、
完走後の引取りも遠目からゼッケンを確認して、
待ち構えたようにすぐに出してくれました!


さすが日本!さすが名古屋!(^○^)

荷物を預け、ドームを出るといい天気~♪

スタートまでの間、
トイレに、ストレッチ!


渡辺美里さんによる国歌斉唱は、
とても迫力がありました♪



そして、
スタート o(^^)o


号砲がなってから、
自分のスタートまでのロスタイムが約20分!

走り始めから、
ずっと団子状態でキロ8分ペース。

無理に前に出ると疲れるので、
スピード抑制にちょうどいいと思いながら、
沿道の方々とのハイタッチを楽しみました♪


特にちびっことのハイタッチは嬉しくて、
テンションが上がり、
復路でも覚えていてくれるご家族もいて、
アイコンタクトがとても嬉しかったです♪


そして、たくさんのエイドでも、
みなさん笑顔で応援してくれて、
感謝感激!



20キロ過ぎたところから、

お楽しみの食物エイドが始まり、

名古屋名物のお菓子は、売り切れもありましたが、
バナナ、パン、ういろう、きゅうり・・・
とたくさんいただけました(*^▽^*)


名古屋城(*^▽^*)


市役所


パンダ応援団!すごい人数でした。。。


ゴール\(^o^)/




無事42.195キロ完走!
イケメンからのご褒美は

ティファニー♪


その他にいろんな景品をいただき、
ヘロヘロになりながら、荷物を受け取り、
ドームの外に出たら、

またまたきれいな青空(*^▽^*)♪



ふぅ~、42.195キロ、5時間半!
人生の中でも濃密な時間が過ごせました!



応援いただいた方々、並びに、
すばらしい運営とボランティアの方々に、
ただただ感謝です!


どうもありがとうございました


*****