猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

いつも一緒に♪ 6歳にゃ(=゚ω゚)ノ


猫のタイ、お久しぶりにゃ♪



僕は元気にゴロゴロ~♪


このかわいいイラストは、
にゃんこトラベル - ムラゴンブログさんの、
たつねこスタンプLINE Stampです(^^)/



アンニュイな雰囲気!?




お姉ちゃんが始めたガーデニング、続くといいにゃ~(笑)



僕は毎朝夕はベランダでのんびり過ごしているけど、
最近は暑くて・・・夜が気持ちいいかにゃ



ママは、相変わらず天気がいい週末はいそいそと山へ
ろくに掃除もしないで(笑)


最近はお気楽隊のみなさんにお誘いいただく山行も増え、
先日は木曽駒ヶ岳で美しい景色を堪能してきたようにゃ♪



木曽駒ヶ岳 千畳敷カール

コバイケイソウの花畑の向こうには、雲海に浮かぶ南アルプス(*'▽')



ヤマミホさんのブログに元気なママがいるにゃり(*'▽')w





ママがときどき書いてるモーニングノートに、


モーニング妨害を始めた、タイ6歳の夏❣
いつも一緒にいられて幸せにゃりよ