猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

プレゼントは箱にゃ(=゚ω゚)ノ


箱に入って、
こんにちは(^^)



タイの段ボールは、
年末の大掃除にすべてバイバイしたので、


Amazon.co.jp: アイリスオーヤマ つめとぎBOX ブルー TTB-4: ペット用品


バレンタインのプレゼントを
*あめ*のひとりごとさんで見かけた、
「つめとぎBOX」にしました(^^)


さすが、段ボール!


すぐに中に入り、

居心地いいにゃ♪



上の穴から、
猫じゃらしを垂らすと、

楽しいにゃ♪


中には据え置きの爪とぎもあり、
とても気に入ってくれました♪


普通の段ボールを置いておくより、
見栄えも良くてよかったです(*^▽^*)


*****


名古屋ウィメンズ!
エントリーをミスったと思ってましたが、
受付票が届きました!


エントリー完了メールが迷惑メールに入ってました。

恥ずかしぃ(〃▽〃)

見た瞬間、マジ!?
何の準備
もしていないので青くなりましたが、
 
女は度胸!?(笑)

気持ちに切り替えて、
完走を目指します。。。


*****