猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

歯ブラシテスト(=゚ω゚)ノニャーン♪


ピュアクリスタル!
まめに水替えしないと虫が湧いたりすると伺ったので、
清掃用スポンジとブラシも買いました!
Amazon | ジェックス ピュアクリスタルクリーンキーパー | ペット用品通販


毎日の掃除、楽しくなりました♪
ついでに、タイに差し出すと

スポンジもブラシもガジガジ!
 歯ブラシ、いけそうかも!?


テスト合格!?(^◇^)
******


サルビア♪

色も好きだし、いい香りだし、薬効もあるようですね♪
何と言っても蜜が甘いのがいいです(笑)
******


◆ 1年後、2017.07.10 ◆
結局、歯磨き代わりにロイヤルカナンのフードを継続。
歯磨き、、、難しいよね(笑)


猛暑日!
それでも、朝の空気は爽やかで、
タイは、寝室横のパティオでゴロゴロ(^^)


冷たくて気持ち良さそうにゃ(^◇^)w