猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

テニスボール(=゚ω゚)ノニャーン♪

ウィンブルドン女子シングルス、

セリーナ ウイリアムズが7度目の優勝でしたね(^^)

素晴らしい試合でした!


さて、テニスボール!

ちょうどいいツボ押しになるので、
ベッドの横に常備してます(笑)

タイも遊んでくれると一石二鳥!?(笑)

クンクン匂いをかいで

手でゴロゴロ!

 

手足でケリケリ!

 お付き合い程度には遊んでくれました(^◇^)w


 

*******


かぼちゃの花!

そうそう、

ズッキーニもかぼちゃの一種らしいですね(*^▽^*)


*******