猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

初めてのママクック(=゚ω゚)ノニャーン♪

チクタク家「🐾 ネコバカ忘備録」で、

ご愛用の「ママクック」のフリーズドライシリーズ!

「会員登録すると試供品がもらえる」
と教えていただき、その試供品が届きました!


早速、

ムネ肉小袋の半分を砕いてお湯に浸して、

 

召し上がれ~♪

 

 

スープを先に飲んで、

ムネ肉も余すことなくガツガツと!

 

うっまいにゃ~♪

 

ペロリと完食!

朝ごはんを食べたばかりなのに(^◇^)w


とっても美味しいようです♪
チクタクさん、タイは大喜びです!
どうもありがとうございました(^o^)/



試供品のフリーズドライは、
ササミ大袋1個、ムネ肉小袋2個、豚ハツ小袋2個!


思っていた以上にたくさんの届きました(*^^)v


ご興味ある方はこちらから(^^)

 

*******

 

今朝はお日様がギンギンでしたが、

通勤途中にみた

青空に『白い百日紅(さるすべり)』がきれいでした♪

 

幹がスベスベで猿も登れないことからサルスベリと呼ばれ、

100日咲き続けることから「百日紅」という漢字が

当てられたようです(*^▽^*)


漢字のテストみたいですね(笑) 


*******