猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

ロボフィッシュ(=゚ω゚)ノニャーン♪

夏に向けて、

涼しげなロボフィッシュ!

 

指の先の鯉!?が水槽の中で泳ぎます!

金魚と水草は、夏の飾りでもっていたもので、

せっかくなのでいれました(^^)

 

 

あめのひとりごとさんのブログ

http://amenohitorigoto.blog.fc2.com/blog-entry-735.html 

で紹介されていて、

新し物の私はすぐにアマゾンを覗き、

「セットで500円、送料込1000円!」

即注文(^◇^)w

 

遠くからじっと見つめるタイ!

 

慎重なタイは、ジリジリと近くへ(^◇^)w

きたぞ!と手を出し、

 

しばらくの間、

上からじっと見つめていました!

 

水の中に手は入れられず(^◇^)w

 

もう少し暑くなったら、

テラスに出して水遊びできるかな!?

 

楽しみです(*^▽^*)

 

*******

 

薔薇の季節ですねぇ~♪

この薔薇が一番好きかなぁ~♪


近所の方のお庭で、毎年とっても綺麗なんです(*^▽^*)


******