猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

箱入り息子(=゚ω゚)ノニャーン♪

増え続ける学校のプリント類の整理に
セリアのA4サイズの箱を買い足しました(^^)
組み立てていると早速にイン(笑)

蓋を閉めて、
箱入り息子の出来上がり(^◇^)w
学校のプリントが本当に多くて、、、
整理下手な私は、
仕分けしているとかえってぐちゃぐちゃ、、、


捨てる捨てないと、
決めるのもプチストレスだし、
以外と時間がかかります^^;


だから、
本当に必要なものだけを写真を撮り、
ラインノートやアルバムで娘と共有し、
全ての配布プリントをこの箱にイン!


そして、
新学年になったら廃棄することにしました。


********


グラジオラス♪

別名「唐菖蒲(とうしょうぶ)」
というようです(*^▽^*)。


*******


◆1年後、2017.07.08(土)◆


朝起きると、足もとで寝ているタイ(^^)


娘の足を甘噛みしたり、
けりけりしたり(笑)、



全然起きてくれないにゃ


そして、最近の足の爪は、
青が好きみたいにゃ(^◇^)w


*****