猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

一緒に秋を迎えて、まる5年♪


秋にゃねぇ~♪



過ごしやすくなると、
テラスが気持ちいいにゃ♪


あっ、鳥さん、発見!?



夜は、
お気に入りのぶどう箱に入って、

ビニルひもでねこじゃらし(*'▽')




2015年10月4日、
我が家にむかえたばかりのタイ!

生後2か月


あの頃、一人っ子の娘は中学2年生で、
身も心も持て余してたけど、
タイちゃんがいつも傍にいて癒してくれた


今では大学生になって、

大好きなロリータファッションでお出かけしたり、



サンドウィッチやお菓子を作って、
家でアフタヌーンティごっこしたり、


こないだは、
「ママ、朝ごはんに食べて!」って


お弁当のおすそ分けまでできるようになった!!!
1度だけだけど(笑)



こんなに優しい子になれたのは、
タイちゃんのおかげ(´▽`)
どうもありがとにゃん!


いやぁ~、それほどでも(=゚ω゚)ノwww



秋の夜長・・・

僕はここが一番好きにゃ~