猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

ひもにゃん(=゚ω゚)ノ(中高一貫校の焦り)

ひもを見ながら、
こんにちは(^^)


また、
ズボンの紐にゃ(^◇^)w




******



娘は中高一貫校にいっているので、
高校受験はありません。



なので、逆に1、2月は、
学校側の中学、高校の受験準備のため、
殆ど自宅学習日、お休みです。



毎日、だらだらりん。。。
親としては少しは勉強して欲しいと
かなり焦っていますが、
本人全くその気がなく( ̄◇ ̄;)



外部受験で頑張ってきた子達との差は、
ここでも大きくなってしまうと感じます。。。




娘がお休みだから、


明るくなるまでジョギングできましたが(笑)


鳥の鳴き声で振り向くと、
朝日を浴びた木々がとても印象的でした(*^▽^*)




受験、応援しています(^o^)/



*******