猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

怪獣じゃないよぉー!+(夜明け)


もうすぐクリスマスですね(^^)


我が家も、リビングの出窓に
娘が小学生のときに作ったケーキの家を中心に
ささやかながら飾り付けをしました♪
 100均や3coinsのものばかりですが(〃▽〃)




すると、そこに、、、怪獣が!?



モンチッチサンタの横をすり抜け、
辺りを見回し、




プレゼントを運ぶサンタさんのところへ





何一つ、倒さずにクリア!
すごい!えらい!!


とびっくりしていると、
こんどはこっち!



青のサンタさんは、、、
平然とアタックされてしまいました(笑)



ああぁー、さすがにここは、、、



白熊サンタは、あっけなく倒されましたが、
ミニーちゃん雪だるまは、
「だるま」だけに倒れず(笑)



最初、
タイが出窓に上ったときは大慌て\(◎o◎)/!
でも、強引に下すのはそれはそれで大変。
もう成り行きを見守ることにしたんですが、
大正解でした(*^^)v



猫って、
静かに慎重に歩くものなんですねぇ~♪



ついでにモンチッチから帽子を借りて
サンタさんに変身(^O^)w


僕は怪獣じゃないよぉー!
って、聞こえてきそうです。


*******


冬は空気が澄んでて夜明けが一段ときれいだと感じます♪

jog2.8km(20m)


*******