猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

お口をあ~ん(=゚ω゚)ノニャーン♪

 

ねぇねぇ、ママ!

下からみるタイの顔がかわいいのぉ~

と娘(笑)

「あら、ほんとかわいいねぇ~」

 オヤバカというか、バカオヤコ!?(〃▽〃)

 

 


ねぇ、鼻に指をおいてみて!

こう⁉︎

パクっ!(甘噛み)

ひゃ~かわいぃー(*^▽^*)♪

 


はい、今度はお口を開けて!

 

あ~ん!

上手、上手!!!


強引な娘には、

言われるがままのタイ(^◇^)w


口の中もしっかり見れて、

タイの歯がまだきれいでほっとしました♪


そろそろ、

歯磨きにもトライしてみようかと思います(^^)

 


******


今朝は、すっきり晴れましたが、

風は涼しく気持ちよく散歩ジョグができました♪

八重山吹(ヤエヤマブキ)ももう終わりそうですが、

青空に黄色はよく似合いますね(*^▽^*)


 *******