猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

O型(=゚ω゚)ノニャーン♪(▲高水三山)

 

娘の学校のプリント類を廃棄していると、

その袋の中にすっぽり(笑)

 

そのまま寝んね!?(^◇^)w


タイは、

どこでも寝られるようだから、

もしかしてO型?

 

と思ったら、

にゃんこは殆どがA型で、

にゃんこにはO型はないみたいです!


タイは、

ただ私に似ただけかもしれません(^○^)



******

 

先日、

東京都青梅市にある高水三山に行ってきました(^^)

 

JR青梅線・軍畑駅(いくさばたえき)から、

高水山、岩茸石山、惣岳山の3つの低山を登り、

御嶽駅に到着する気軽なハイキングです♪



新緑から夏の緑になるのを感じながら、



途中、

少しきつい傾斜もありつつ、



岩茸石山の頂上は見晴らしもよく、

かわいいわんちゃんも登ってきてました(*^^)v


「ちゃんと自分で登ってきたワン!」


程よく汗をかいて下山して、

御嶽駅の近くにある、老舗玉川屋でお蕎麦を♪

かやぶき屋根作りでとても雰囲気があり、

美味しかったです!

お近くにお寄りの際は、お勧めです(*^_^*)

 

 


参考サイト備忘録"φ(・ェ・o)~メモメモ

高水三山 [たかみずさんざん] (東京都)|山ガールのための山歩きガイド|山ガールネット 山とアウトドアファッションを愛する女子のための情報サイト

 

*******