猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

フードローテーション(=゚ω゚)ノニャーン♪(★伴走)

テラスで一緒にゆっくり(^^)

 

「ブラッシング!」と思い立ち、
櫛を差し出すと、
「いただきま~す♪」

どうやらこれは
食べ物じゃないにゃ~
さすが食いしん坊(^◇^)w
去勢後、
タイはどんどんと太り始め、
ひろろさんのアドバイスもあり、
子猫用と大人用を半々くらいにしながら、
大人用に切り替えました!
その後、子猫用がなくなった時点で、
大人用だけにしてみましたが、まだまだ。。。
そこで、最近は
避妊、去勢猫用を1/3くらいまぜて様子をみています!
タイは1歳未満なので、
この与え方がいいのかわからないのですが・・・

先日、拝見した




で、フードローテーションのことが書かれてあり、
みなさんそれぞれに悩んだり、工夫しているんだと
とても参考になりました"φ(・ェ・o)~メモメモ
特に
1社のものだけに限定しないで
リスク分散する考え方!
タイは、幸い食いしん坊なので、
出したものはあっという間に食べるので、
いろいろ試していこうと思います(*^▽^*)
******
先週末は、真夏のような暑さでしたね(+o+)

久しぶりに伴走クラブで、
視覚障碍者のSちゃんと一緒に走ってもらいました!
歩きもたくさん入ってますが(〃▽〃)、
やっと14キロ超え・・
彼女との楽しいおしゃべりつきでないと、
一人ではぜーったい走れません!(笑)
そして、エイドさんの手作りの
しょうが入りの浅漬けきゅうりが
めちゃ身体にしみました♪
ありがたかったです!!!
バンバンクラブでは、
随時、伴走、伴歩、エイド係を募集しています(^^)
ご興味ある方は、こちらのHPで!
代々木公園・伴走伴歩クラブ
お試しだけでも是非!
*******