猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

親近感(=゚ω゚)ノニャーン♪

チクタクさんの

可愛く写真を撮るコツ☆① - 🐾 ネコバカ忘備録

 

「わたしはドアップなんかも大好き !!
 毛並みや瞳の深さが親近感を醸し出してくれ、
 すぐそこ、すぐそばに居る気持ちにしてくれます ♪♬♩」


とあったので挑戦してみました!

 

かすかに目やに、鼻くそがついてる!?

 

趣旨とは違うけど、

・・・親近感!?(^◇^)w

 

それもかわいい、おやばか(笑)


写真、ドアップ、楽しいです(*^◯^*)/


*******


とうもろこしが美味しい季節ですね♪

炊飯器で、

お米2合、とうもろこし2本、塩小さじ1、酒大さじ1

とうもろこしごはんを作ってみました(*^▽^*)


娘曰く、

「ちょっとトウモロコシが多すぎたかも(笑)」


残ったご飯は、

ベーコンとバターで炒めごはんにしました(ノ∀\*)


*******