猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

濡れてもいい(=゚ω゚)ノニャーン♪

 

タイは、

お風呂にもついてきたりします(笑)


お湯に浸かっているいる間、

待機していることも(笑)。 


 

床が濡れていても入ってくるので、

お尻がぬれるのは気にならないようです(^^)


水滴が流れる様子をじっと見ているような!?

面白いのかな!?

 

あと、浴槽に手をかけ、

覗きこむ姿がとてもかわいいです(オヤバカ(〃▽〃)w)



 

そして、

うっかりお風呂場の戸を閉め忘れてたとき、

よくお風呂の椅子の下にいます(^◇^)w



*******

 

先日、

このかわいいを見つけました!

 でも、

「梅」と「桃」の見分けがつかず(笑)

どっちか知りたくて調べてみました(^^)


梅の花弁は丸く、桃は先がやや尖る。
梅の幹はザラザラで、桃は斑点模様。
http://matome.naver.jp/odai/2135996565131332401

 

ということは、「桃」ようですね!?

 

 

「梅」

確かに幹や枝がゴツゴツしていますね(^^)

  

 

そして、今朝は

先日の桃の蕾がきれいに咲いてました(*^▽^*)♪

 

*******