猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

へっ、食べちゃった!?(=゚ω゚)ノニャーン

 

とっても食いしん坊なタイ!

 

 

IHコンロの前に立ててある仕切りのゴムが

かじられていました。。。

ちょっと破片が足りない(>_<)

 


 ・・・それから約1か月!


食べてから、

ずっと特に変わった様子もなく

食欲旺盛で排便もきっちりあります。

もう大丈夫そう!?

 

フライパンから飛んだ調理油とかが

ついて美味しかったのかも!?

拭き掃除がいい加減だから・・・(ノ∀\*)

 

あと、

ゴム系は噛み心地がいいのか!?


娘の手芸用品とかは食べないから、

安心してましたが。

 

ごはん、もっと食べたいにゃ~(^○^)w

 

 ******


 レンギョウの花も咲き始めましたね♪

とても美しい黄色だと思います(^^)


******