猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

レンジでチンしてぽっかぽか=^・^=♪

冷えてきましたねぇ~



そこで、
「レンジでチンしてぽっかぽか」
5分間チンするだけで10時間保温
という保温パッドを買ってみました。

ドギーマン レンジでチンしてぽっかぽか ドットブラウン
ドギーマン レンジでチンしてぽっかぽか ドットブラウン
メーカー:ドギーマン
登録日:2014-08-20
カテゴリー:Pet Products

アマゾンのタグがつけられるみたい!新し物好きなのでつけてみました(笑)


チンした直後、
パッドを手に持つと熱いですが、
カバーをかけると「ほんのり」って感じです。


わくわくしながら、
ソファーの上に置いてみましたが、素通り(^_^;)
当然と言えば当然!?(笑)



寝るところにセットした方がいいんだと気づき、
ファンモックの中に入れてみたら、
すぐに入ってくれました♪


ファンモックの上にも
防寒のためにペット用毛布を敷いてみました。


暖かい(=゚ω゚)ノニャーン♪


この保温パッド、毎晩10時に入れるようにしたら、自分からファンモックの中に(^^)


子供よりきちんと寝てくれます(笑)


******


お雛様、飾りました(*^_^*)


娘は「早すぎ!」と苦笑い(^◇^)(笑)



*******