猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

自撮り♪+パディントン

足の間にいるタイの顏がみたくて
スマホの自撮りモードでパシャリ!
いつも行儀が悪くてすみません(〃▽〃)



窓から陽射しを浴びて、ずいぶん違う雰囲気♪
イケメンっていうより、美女!?(笑)


スマホっていろんな風に撮れるものなんですね(^^)



*******



パディントン
早速、観てきました(*^_^*)


最初からユーモアたっぷりで、全く飽きるところがない楽しい映画でした♪


吹き替えでみたのですが、
パディントン役の松坂桃李さんの声が、品のよい優しい声で、
彼のドラマは見たことないのに、ファンになってしまいました(笑)


娘は
『彼、結構頑張ってるね』と(笑)。
上から目線ですみませんm(._.)m




いつものお約束のアイスは、
ストロベリーブラウニー
中のアイスは好きなのを選べ、キャラメルフロマージュ!
幸せ❤︎



最近、どうもスカートがきつい。。。


恐々、体重計に載ってみたら、
11月から3キロ増量、、、


好きなものを我慢なしに食べ放題、、、
増えるのはあっと言う間ですね(^_^;)



***