猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

ホワイデント♪+雪の朝


今朝の雪!
かなり積もっていてびっくりでした!



そんな朝なのに、
「定期を忘れた」と娘からの電話、、、(@_@)
自転車も無理なので、走って届けました。


ジョギングが趣味でよかったと思えた瞬間でした(笑)



******


さて、このところ、
タイは歯がかゆいよう。
(生え変わりかな?)




そこで、
 ホワイデント
「手からあげる胸きゅん歯磨き」
「ふれあって 肉球 ぷにゅ」
って素敵なおやつを買ってみました(^^)


食いしん坊だから、すぐにパクっ!


ん!?おいしぃニャッ! d(=^・ω・^=)b


ぐぃぐぃ・・・


もっとよこせにゃヽ(=^゚ω゚)^/ハニャ~



ろくに噛まずに飲みこみ、
あっと言う間に食べ終ってしまいました!


「肉球 ぷにゅ」なし!?(笑)



もっと持ち手を工夫して、
お腹が膨れているときが良さそうです(^○^)



*******