猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

居心地のいいキャリーバック♪


先日、キャリーバックを買いました(^^)


私的にはちょっと高かったけど、
両手が使えるようにリュック型です。


身長160㎝の娘が背負ったところ、
とてもしっかりした作り(特に底が)で、
その割には軽いと感じました!


犬猫兼用の3ウェイバック
http://daisuki-family.net/index.html
●サイズ/W40×H36×D25cm(外寸)
●重量/約1.6kg




商品的にはとっても気に入りましたが、
タイが、なぜかくしゃみを連発・・・(^_^;)
匂いかな!?


なので、1週間ほどスプレーしたり日干しして
再トライ!


新しいおもちゃ、エビ君投入(笑)


エビ君のおかげですぐに入って遊び始め、
くしゃみも出ませんでした(^^)ホッ


それからは、
タイがこのバックに慣れるように
ソファーに置いてから出勤するようにしました。


そして、今ではおもちゃを咥えて中にはいったり、
ハウスのようにすっかり馴染んでいます♪

うちに入るにゃ~♪


くつろぐにゃ~♪


同居のエビ君にゃ~♪(笑)


部屋に馴染むブラウンにしてよかったです。



そして、
先日はお出かけにもトライ!
5分で戻ってきましたが(笑)


全く泣かないで、
騒ぐこともなかったようです(*^_^*)♪


*******


顏だけ向く子猫タイ
  ・・・悩殺されました(笑)


*******