猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

出られない(=゚ω゚)ノニャーン♪

先週から

ハーネスをつけて、

玄関先からでる練習もはじめました(^^)

朝3分程度ですが(笑)

 

最初、抱きかかえて外へと連れ出すと

すぐに中に入りたいと(笑)


それを何回か繰り返したところ、

 

今朝は、

ドアを開けると自ら外にでて、

玄関先をウロウロ(*^^)v

 

タイは、

砂利は気にならないよう。

 

掃除が行き届かなくてオハズカシイ(〃▽〃)

あれれ、何か舐めてる?

ずいぶんと余裕がでてきました!

 

ただ、

門扉を開けても、

まだ出られませんでした(^◇^)w

 

このちょっとずつの変化!

にゃんこって面白いですね♪

 

*******

薔薇♪

 

早朝は特に香りが高いように思います(*^▽^*)


*******