猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

レデッカーブラシ(=゚ω゚)ノニャーン♪(▲高尾山の氷の花)

ブラシの臭いに興味津々で、
こんにちは(^^)



毛玉の件もあり、
ブラッシングを楽しくできればと、
レデッカーのブラシも
クリスマスプレゼントにかこつけて買いました(^◇^)w



素直にブラッシングさせてくれ、
気持ちよさげでしたが、
・・・毛は殆どとれませんでした。残念(^_^;)



毛艶はよくなるので、
コミュニケーションブラシ的な感じですね(笑)


まぁまぁだにゃ(^◇^)w


******


先日、高尾山へ氷の花を探しに行ってきました(^^)

朝、7時から稲荷山コースを登り始め、
前回氷の花をみられた、
一丁平を過ぎた北側巻き道の斜面
を探しましたが、残念ながら見られませんでした。
冷え込み足らず。。。


でも、富士山は見られたので嬉しかったです(*^▽^*)



氷の花はこんな感じで造られます!


前回みたときの写真です!

自然の不思議な氷の花


前回みつけたときの日記です(*^▽^*)


高尾山は、
電車で1時間ちょっとで行けて、
自然豊かで、お楽しみいっぱい!

ケーブルカーもあって、
お散歩感覚でお詣りもできます♪


お勧めです(^O^)/


高尾山HP




******