猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

猫のタイおうち記念日(=゚ω゚)ノ





猫のタイ
おうちにきてから8年にゃ(=゚ω゚)ノ





2015年10月、
生後2か月のちっちゃな「タイ」を迎えました。



お姉ちゃんの手にすっぽり入るくらい小さくて、



お顔の半分がお目目のかわいい子💕



そして、8年経っても、



猫じゃらしが大好きなままに




疲れたらゴロゴロする
かわいいままの大人になりました(≧▽≦)w





怪我も病気もなく健やかに過ごせてきたこと、感謝です。
これからも元気で楽しく過ごそうね(*'▽')



***



今年の夏山は、



朝日




富士山



雷鳥 



そして、年に1度は味わいたい槍ヶ岳から穂高連峰の山塊も



鏡池に映るリフレクションも見ることもできました。


天気に、環境に、人にも恵まれて、いいシーズンになりました(*'▽')ノ


感謝



もうすぐ秋と思っていたら、まさかの雪!?
びっくりしていますが、、、('Д')💦


これから秋の紅葉も楽しみです(^^♪