猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

気にしない(=゚ω゚)ノニャーン♪(漁協直営食堂ばんや)

じゃらしに爪をひっかけたままで、
こんにちは(^^)


・・・まっ、いいにゃ


気にすることなくそのまま寛ぐ、
のんびり屋のタイでした(^◇^)w


*******


先日のマザー牧場イチゴトレランのあと、
千葉県安房郡鋸南町にある
漁協直営食堂ばんや 〜房総沖で獲れた新鮮な海の幸〜
に寄りました♪

「鋸山(のこぎりやま)」が有名なところですね(*^▽^*)


きんめの煮つけ、お刺身盛り合わせ、
ミックスフライ、かきあげ、ごはんとお味噌汁で
一人1500円!


漁協直営なので、安くて新鮮で
おいしい海の幸が食べられ、
そして、
炭酸泉のお風呂にもゆっくりつかれました!



その他に宿泊して、
定置網体験等もできるようです♪


お勧めです(^o^)/


*******