猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

猫のタイ!かわいいままに8歳にゃ(=゚ω゚)ノ


猫のタイ、
お久しぶりにこんにちにゃ(=゚ω゚)ノ


朝日を浴びるのが日課にゃ



アマゾンが配達されるたびに楽しいにゃり

もう出ないにゃよ


ママ、ローラーが転がってるよ(笑)

僕の横でママが寝てるにゃりよ(((´∀`))ケラケラ


健やかに8歳を迎えられました🎶


年を重ねてもかわいいまま💕
おやばか、おやばか(笑)



***


そして、
ママは相変わらず


憧れの雪の赤岳登頂\(^o^)/



海外添乗業の友達に誘われて、

思いがけずマレーシアのキナバル山4095m登頂\(^o^)/



美しい朝靄の中

九州の屋根くじゅう連山登頂\(^o^)/


と、山登りばかりの週末🎶
やまばか、やまばか(笑)



健やかに、穏やかに
日々是良日の積み重ねにゃ(=゚ω゚)ノ


***


みんなの姿はタイムラインをみて、応援しているにゃお
とっても暑い日が続くけどがんばろうにゃ♬