猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

前屈のお手本(=゚ω゚)ノニャーン♪(いろり焼きごん助)

開脚しながら、
こんにちは(^^)



これから開脚前屈のお手本にゃ

足を舐める感じでにゃ(^◇^)w



*******


高尾山登山のあと、
高尾山名主 いろりの里 ごん助
で山納めの会をしました(^^)


高尾山口駅前に車で迎えに来ていただき、
8分ほどで到着!


お料理はコースになっていて、
炊き合わせ、お刺身、いもこんにゃく、とろろごはん、デザートに
好きな素材のコースを選ぶ感じです♪


鮎、岩名、山女魚の三魚食べ比べコース


ちょっと贅沢にアワビの踊り食いコース(^^)


いろりの炭火をじっとみながら、
ひとつずつを丁寧に焼いて食べるっていいですね~♪
すっかりはまりました(*^▽^*)


お勧めです(^o^)/

*******