イケメン度70%(=゚ω゚)ノニャーン♪

スコティッシュフォールドの♂猫”タイ”の日常と、
能天気な飼い主の登山やジョギングなどの日記です♪

賢いにゃ!?(=゚ω゚)ノ♪


「タイちゃん!」と呼ぶと、



すぐにかわいい顔を向ける♪



おやつをもっていると、



すぐに膝に飛び乗って
ちょうだいにゃ!(^◇^)w



テラスでゴロゴロしてても、




「タイ、ごはんよぉー」
と缶をカラカラ振ると




瞬間移動のごとくキッチンカウンターに現れる♪


賢い!?、食いしん坊さん(^◇^)w



*****









タイ、2歳の夏(=゚ω゚)ノニャーン♪


ゴロゴロしながら、
こんにちは(^^)




夏は、開きが一番にゃ~♪w



ちょっと太ったかも!?(^◇^)w


と思いましたが、
体重は4.5キロで去年と変わらず、ほっ(*^^)v



***


みなさまへ(^^)


大変ご無沙汰しておりましたのに、
タイの誕生日に、たくさんのナイス、コメント等を
どうもありがとうございます<m(__)m>
とっても嬉しいです(*^▽^*)


楽しみながら、
ゆっくりと訪問とお返事させていただきます(^o^)/


*****


祝2才!ガリガリソファ(=゚ω゚)ノニャーン♪


ペロペロしながら、
こんにちは(^^)



このソファ、まいう~♪ フルっ(笑)




にゃんこの2歳は、
・・・人なら25歳にゃ!?(たぶん)



キリッ!



合コンとかしてみたいにゃ~(へへっ)




お尻がみ出るのは、
秘密にゃ(^◇^)w



*****


◆2017.08.08◆


ガリガリソファープレゼントから
1週間後♪




またたび粉をふらなくても(笑)、
すっかり気に入っているよう(*^▽^*)




かなりはみ出てるけど(^◇^)www


*****