猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

またたび粉(=゚ω゚)ノニャーン♪(★いちごトレラン20キロ)


冬用ベッドを舐めながら、
こんにちは(^^)


いい匂いがするにゃ~♪


冬用に用意したベッドに全く近寄らないので、
またたび粉をふってみました!


舐めるだけ舐めたら終了(笑)
ここまで反応がよくないのは初めてです(*_*;


寂しいものですね。。。


******


先日、
千葉県富津市にあるマザー牧場で行われた、
マザー牧場 & RUNNER SALON LOVE SPO TOKYO いちごトレイルラン
に参加してきました(^^)


マザー牧場は、房総半島の山々や、
東京湾や富士山の雄大な景色が見渡せる鹿野山(かのうざん)にあり、
敷地面積250ヘクタールの自然空間になっています!


トレイルとは未舗装路のことで、
牧場のトレイルをアップダウンしながら、
1周5キロを4周の20キロを走る競技です♪


左端にひつじや山羊の群れ~♪

羊が飛び出さないようにみはっているわんちゃんたち!
とってもいい子たちで撫ぜさせてもらいました❤


羊たちと触れ合ったあとは、


また登り(笑)


登りきったところにも羊たちの群れ♪


そして、給水所(エイド)到着(^O^)

いちご、トマト、キュウイ、食べ放題❤
これは身体に沁みこみます(*^▽^*)


眺望もよく東京湾が見えたりして、
景色にも変化があって、
南斜面の菜の花はチラホラ咲いてました♪


水仙の花が青空に映え、
クリスマスツリーのコスプレの方も(^◇^)w
コスプレも推奨されているので、
いろんなコスプレイヤーがいました♪

疲れてきたところに、ポニー(^^)


4周して20キロ、ゴール\(^o^)/


羊たちと戯れ、飲んで食べて、
写真を撮って、制限時間ギリギリ(^◇^)w

ゴール付近で、

帰る間際のかわいいアルパカちゃんに
会えました(^^)


2時間前後でゴールしていた友人たちは、
ご褒美スィーツを食べられたようですが、
私の時にはイチゴしかありませんでした(〃▽〃)


美味しい果物をたくさん食べて、
かわいい動物たちに触れ合えて、
童心に返れました(*^▽^*)


マザー牧場、いいところでした!
お勧めです(^o^)/

******