猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

デンタル猫じゃらし(=゚ω゚)ノ(朝から節分♪)


鬼のお面を嗅ぎながら、
こんにちは(^^)


今日は節分ですね~♪



でも、急に娘が
夜は焼肉が食べたい!」
と言いはじめ(笑)、


それじゃぁ、
朝に豆まき



普段なかなか起きない娘が鬼!


年の数だけ豆を食べると、
お腹が苦しくなるので、
ほどほどにして(笑)


朝ごはんに太巻き!
北北西」を向かって食べました(*^▽^*)
毎年思いますが、喉に詰まります(笑)



そして、
タイには豆の代わりに、

デンタル用の猫じゃらし!


食いつき抜群で、
すごいよだれでした(^◇^)w



どっちも喜んでくれてよかったけど、
仕事行く前の豆まきは、
ちょっと大変でした(^_^;)w


******