猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

洗面所(=゚ω゚)ノニャーン♪(★③箱根ガラスの森美術館)


洗面台の中から、こんにちは(^^)


ここに上れるようになったにゃ~♪


突然走りだし、洗面台に飛び乗り、
得意そうなタイ(笑)


今までのったのを見たことなかったので、
ちょっとびっくり!


石鹸、食べたりしないですよね!?(^_^;)


*******


箱根周遊、はとバスツアーで、
海賊船、箱根ホテルのブッフェを食べた後は、
箱根ガラスの森美術館


クリスタルガラスが飾られ、
日の光にキラキラ~♪

高さ9mの光の回廊には16万粒のクリスタル!



美しい庭園!


それから、
ヴェネチアン・グラス美術館♪

作品の工程説明などもありました(^^)


楽しいお土産屋さん♪

ついついここでのんびりしてしまい、
1時間があっという間!
大慌てでバスまで走りました(笑)


手作り体験もできるようです♪


ここのクリスマスツリーは、
1度は見てみたいクリスマスツリー
第2位らしいです(^^)♪
ちなみに第1位はユニバーサルスタジオ!


きれいなんでしょうねぇ(*^▽^*)


そのから、バスで、
次の「御殿場プレミアムアウトレット」へ!

観光バスだから、
駐車場待ちがなく、すんなり入れて感動!

そこで、姉はお目当てのコーチのバックと財布を買い、
私にもポーチをプレゼントしてくれました♪


90分ほどの買い物の時間でしたが、
逆にこうやって時間が決まっている方が
無駄な買い物をしなくていいかもと思いました(笑)


東京駅に18:30!
ライトアップされた東京駅とお月様がきれい♪

殆ど渋滞がなかったので、
予定よりずいぶん早く着きました!

はとバスツアー」は、
座ったままで連れ歩いてくれ、
ちょっと忙しくて時間には縛られるものの、
食事、交通費、入館料等を考えたらとてもお得で、
楽ちんで充実してまました(^^)



他にもいろんなコースがあるようなので、
娘と行ってみたいと思いました♪
行ってくれればですが(笑)

バスツアー(日帰り・宿泊)|はとバスのHP!
どこか行きたいときのプランの参考にもなり、
見ているだけでも旅行気分になれて楽しいHPです(^^)

*******