猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

極楽ねこカレンダー(=゚ω゚)ノニャーン♪


ぶどうと一緒に、こんにちは(^^)


今朝も雨だったので、
 暇なタイは、ずっとキッチンに(笑)



娘のデザートのぶどうを
たべる?と差し出すと、


いらないにゃ
と、プィっと横を向きました(笑)
果物、野菜系は興味がないようです。


そうそう、すっかり忘れてましたが(笑)、
昨夜、
フォトコンテストの通知が投かんされていました(^^)


どうにゃ?




「残念ながら・・・」と大変丁寧なご案内と
美味しそうな参加賞が3種類送られてきました♪


これだけでとっても嬉しいです(*^▽^*)♪


感謝の気持ちで
来年のカレンダーを買おうと思います!

アイシアさん、ありがとうございました(^^)

おいしいものをたくさん
どうもありがと(=゚ω゚)ノニャーン♪
*******