猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

雨の日のご褒美(=゚ω゚)ノニャーン♪(★②箱根ホテルブッフェ)

雨で濡れたテラスを見ながら、
こんにちは(^^)



「雨だねぇ~」

外に出たいにゃ


と懇願するように
「にゃっ、にゃっ」と小さな声で鳴きますが、
「雨の日はお外はダメね」
と言うと、素直に諦めてくれました(^^)



ご褒美のヨーグルト!


いい子は

美味しいものが食べられるにゃ~♪


このヨーグルト!
ちょっとだけ高めですが、
癖がなくなめらかで美味しかったです(^^)


*******


先日の
箱根周遊・はとバスツアーで
芦ノ湖海賊船のあと、
すぐ近くの箱根ホテルでブッフェを食べました(^^)



他にローストビーフや赤ピーマンのムース、
カレーライス、オムレツ、いろんなパンやサラダ、
飲み物があり、


こんな盛付けのプレートを3皿食べ、

さすがにお腹がパンパン(笑)
みんな美味しかったです(^^)


レストランの窓からは芦ノ湖が臨め、

ちょうどうっすらと富士山も見えました(*^▽^*)



腹ごなしにちょっとお散歩♪

天気に恵まれ、気持ちいい~♪



この箱根ホテルは、
今回のランチ以外にも温泉や客室付プランもあるようです(^^)


(③箱根ガラスの森美術館へ続きます♪)


*******