猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

膝のうえ(=゚ω゚)ノニャーン♪(★国立新美術館)

 

猫じゃらし♪

腿下から、

ほれほれっ!



腿下に隠して、

あれれ、いないねぇ~



にょきっ!


また、隠れたぁ~


ほれっ、ほれっと

出して、引っ込めて・・・

 

うひゃっひゃっ(^◇^)w


座ったままで猫じゃらし(笑)

膝の上で戯れるのもたまりません!


****

 

先日、乃木坂(六本木)にある

国立新美術館にいってきました!

 

以前、職場旅行でいったことがある

倉敷の美観地区にある 

「大原美術館コレクション展」♪

http://www.nact.jp/exhibition_special/2016/hajimari/index.html

 

エルグレコの受胎告知等の代表作品が展示されていて、

すばらしかったです(^^)

 

そして、美術鑑賞のあとは、

美術館の3階にある

ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ♪

http://www.nact.jp/restaurant/01.html

 

ワインと美味しいフランス料理の

贅沢なひとときが過ごせました(*^▽^*)


スタッフも明るく親切だし、

フランス料理のわりにリーゾナブルと感じました!

ランチもやってます(^o^)/

 

*****