猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

売れっ子(=゚ω゚)ノニャーン♪(鯛めし)



眠りながら、
こんにちは(^^)


今日の撮影は終わりにゃ~


写真撮っていたら、目が覚めちゃいました。
毎日、売れっ子なみに、
写真を撮っているような気がします(笑)



******


先日、
六本木の鯛めし屋さんで会食でした♪

牛刺しの握り、鯛のお造り、てんぷら、鯛めし、デザート♪
お店お勧めの日本酒をお伴に(^^)


カウンターだけのお店で、コース1種類のみ。
素材の味を活かす関西風の天ぷらは、
衣がモチっとカラっとした感じ!

甘くて食感のいいえびにはじまり、
ひとつずつがとっても美味しく、
特に肉厚でもちもちの烏賊を
もっとたくさん食べたかったです(笑)


更に、鯛めしは、
ほっとする鯛の旨味が口に広がる感じでした!
ミシュラン一つ星みたいです♪


残った鯛めしは娘のお土産にしてもらい、
娘もあっと言う間に食べ終わってました(笑)


今度母が上京してきたら、
連れて行ってあげたいと思います(*^▽^*)


お店のHPです。
六本木与太呂|お料理




帰りに寄った
六本木ヒルズの夜景です♪

東京タワーは、やはり美しいです(*^▽^*)


*****