猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

便利な猫壱ポータブルケージ♪

今回の帰省のために
ポータブルのケージを実家に用意しました(^^)



知らないところで、
落ち着ける場所があった方がいいし、
もしも、場所や人に慣れなかったとき、
隔離できるようにと。


作りもしっかりしていて、
よくできていると感じます(*^_^*)




幸いにも、
今では、自由奔放にウロウロしているので、
ダンボールでも良かったかもですが(笑)




それでも、
ちょっと人の出入りがあると、
このケージに飛び込んだり、
寝たりしているので
拠り所になっているよう(^^)


トイレもお揃い♪



畳むと備え付けの50センチくらいの袋に
トイレと一緒にコンパクトにしまえ便利♪


このケージも居心地がいいにゃ〜♪(笑)


タイも気に入り、めでたしでした(*^_^*)


***