猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

ファンモック♪

冬らしく冷えてきたので、
お家つきのファンモックを購入(^^)



開封直後、臭いが気になったので、
1週間ほどスプレーと日干ししてから
セッティング。


上の写真のように「入口」を前にしたかったけど、
まずは入りやすいように入口は棚側に。

ごちゃごちゃ・・・(〃▽〃)



おやつを中に投げ入れたら、
すぐに入ってくれたけど、
嬉しいことに気に入ってでてこない(笑)



一旦出てきて、
部屋でうろうろしてたはずなのにいない!
「タイちゃん」と呼ぶと
顔をひょっこり(^○^)w


うひゃ、めちゃかわいい❤


タイは、更に、ケージにぶら下げてある
大好きなおもちゃを中にひっぱりこもうと(笑)


ファンモックの上でもこんな感じ。


顏が見れなくなるのが残念だけど、
自分からケージに入るくらいに
気に入ったみたい♪


めでたし、めでたし(^◇^)♪



******