猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

キャットウォーク③(=゚ω゚)ノニャーン♪


カシャカシャを追いかけながら、
こんにちは(^^)


ここまでにゃ(^◇^)w



何回、誘導しても、上のステップには上らず、
ここでくつろぐタイでした(笑)


降りるとき、
カシャカシャに気をとられすぎて、
一回ステップを踏みはずしました(^_^;)


ここだと、
寛いでいるところもよく見え、
また、撫ぜたり遊んだりもしやすいので、

今のところは
この高さが丁度よさそうです(*^▽^*)


何より、設置3日目には、
自分でもここに上がって寛ぐようになったので、
嬉しいです\(^o^)/



*****


そう言えば、
ねこのきもち11月号が来てました!

おもちゃの付録は、
・・・毎月ついているわけではないんですね(笑)
おやつの試供品がついていたのが嬉しかったです!


あと猫グッズのかわいいパンフレットが同梱されていて、
「やばい」です(笑)


******