猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

新しいごはん(=゚ω゚)ノニャーン♪(メディファス体重ケア)


ねこじゃらししながら、
こんにちは(^^)


どこかにゃ、どこかにゃ!?


あったにゃ!

しゃぶるの好きにゃ~♪



食いしん坊タイちゃん!

何にゃ?


新しいごはん!


ピュリナワンを食べ終わったから、
今回はメディファス(体重ケア)!
(LDKの評価もgood)

4袋に分かれているし、
さらに粒が小さくて消化によさそう(^^)



タイ、どう?

うまうまにゃ~♪


タイは、
いつだってあっという間に完食です(^◇^)w
残すのをみたことがありません(笑)



■成分表示備忘録"φ(・ェ・o)~メモメモ

4キロの猫は70グラム!(ピュリナワンと同じ量)
だから、今まで通り、
これと、ロイヤルカナンのオーラルケアの6:4!

タイは4.4キロだけど、太りやすいから4キロ基準で、
プラスは手渡しでオーラルケアのおやつをちょっと!



*******


曼珠沙華(まんじゅしゃげ)♪


白もきれいですね(*^▽^*)



今週末から、
 日高市の巾着田で曼珠沙華のお祭りが開催されます!


 去年行ったとき、
 500万本の曼珠沙華の赤い絨毯が、
とても素晴らしかったです!


そして、その日は地元の出店でにぎわっていて、
高麗鍋等やお酒の地産のおいしいものが食べられました♪


お時間ありましたら、お勧めです(^o^)/

******