猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

キョトン(=゚ω゚)ノニャーン♪

 

ただいまぁ~って、

いきなり娘に抱きかかえられて

ひゃ~
ってタイの悲鳴が聞こえてきそうです(笑)

 

娘曰く、

かわいすぎるからいけないそうです(^◇^)w

 

その後、おやつを!

歯磨きステッィクもずいぶんと慣れて、

よく噛めるようになってきました♪

そして、肉球ぷにっ❤もできるように!
たまにちょっと爪がでますが(笑)


 

 

毛だらけのスカートを掃除していると、

あらら、きちゃった(笑)

キョトン!?

もう何でも許しちゃいます(^◇^)w

 

******* 


アガパンサス
(紫君子蘭(むらさきくんしらん))


根は太く強いので、

斜面や土手などの土の流出を防ぐのに役立つらしいです。

白いのもきれいですね(*^▽^*)


*******