猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

モデル(=゚ω゚)ノニャーン♪(★ソーダストリーム)

毎日、炭酸水を飲んでいるので、 

ソーダストリームを買いました(^^)

 

 早速、

箱に入って遊ぶタイ!

 

タイを

モデルに写真を撮ろうと思いつき、

猫じゃらしで誘導(笑)

商品にかぶってしまいました(笑)

 

にゃんこをモデルにするのって

難しいものですねぇ~(^◇^)w

そのまえにちゃんと準備しろって(笑)

 

とても軽いプラスティックの本体に、

軽い1ℓボトルつき!

コンセントも、電池もなく、

炭酸ボンベのみ!

 

水を入れて、プッシュするだけで
気軽に炭酸水ができました!

 

思った以上に置き場所も選ばす、

ペットボトルゴミが少なくなって

大助かりです(*^▽^*)

 

ご興味あるかたはこちらが参考になりました!

参考HP

 

******

ムギセンノウ♪

ヨーロッパの麦畑にいっぱいはえるらしいです(*^▽^*)


*******