猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

優柔不断(=゚ω゚)ノニャーン♪

先日、

根元のビスが劣化して倒れたまま爪とぎ棒

それでもタイは、ガリガリ、ケリケリ。

ねぇ、まだなの?

・・・って顏(^◇^)w

 

タイは、爪とぎ棒で伸び伸びしたり、

猫じゃらしで駈け上る遊びが大好きなので、

取りあえずの応急処置(笑)

ケージに4か所紐止めしました!

 

 

猫じゃらしをふって、

駈け上るを2,3回繰り返したところ、

多少ぐらぐらするものの、大丈夫そう!?

ケージの上まで飛び乗れました!

 

おおぉー、いい感じ!?

 自画自賛(^◇^)w



何がいいのか、

優柔不断で決めきれず・・・

タイ、

もうちょっと待っててね(^_^;)

 

 ********

 

「日本一高い」ってキャッチフレーズの

花園万頭の「さくら万頭」を頂きました(笑)

小さい一口サイズ!

桜の香りがして、餡が上品!

「言うだけのことはあるかも」なお味でした(^^)


*******