猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

かくれんぼ(=゚ω゚)ノニャーン♪

 

 キッチンマットの下から

 

手が\(◎o◎)/!

 

・・・びっくりしてたら、


飛び出て!

隠れて!

を繰り返すタイ(^◇^)w


かくれんぼのつもりかな!?

私が驚いたのが楽しかったのかな!?


かわいいんだけど、

・・・いつか 踏んじゃいそう(^_^;)

 


******

 

今朝は、2.5㎞JOG(o・・)o

川沿いの花壇にパンジーがいっぱい咲いてました♪


      


とっても華やかで、

目が嬉しい感じでした(*^▽^*)


*******