猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

レジン手芸(=゚ω゚)ノニャーン♪

 

今、流行のレジン!

 

紫外線を当てるだけで、

樹脂が固まりいろんなアクセサリーになるので、

娘も大好きでたくさん作っています(*^_^*)

 

ほんの一部ですが、手芸カゴに転がっていたものです(笑)

タイが誤飲するといけないので、

出しっぱなしにしないように言っていますが、、、



試しにタイの前においたところ、


タイは、食べられるものかどうかを鼻で確かめ、

食べ物とは認識せず、

転がして遊んでいました(ホッ)


猫って、赤ちゃんよりも安心ですね(*^_^*)


そして、物の扱い方も慎重で、

雑に扱わないから偉いと感じました(^^)♪




ビニル袋の中も好き(=゚ω゚)ノニャーン♪


*******


ラッパ水仙♪

 水仙も品種が多くて楽しいお花ですね(*^_^*)♪


*******