猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

遊んで(=゚ω゚)ノニャーン♪


朝、娘が出かけた後に、
夕飯の下ごしらえをしていると、


 遊んで(=゚ω゚)ノニャーン♪


と猫じゃらしを持ってきます(笑)

 

「後でね」
と声をかけると、足の甲にいすわります(笑)


自撮モードの写真!こんな顏してたのね(^○^)w


そして、座り込み(笑)


「踏んじゃうよぉー」と声をかけ移動!


コンロ使用のときは、


後ろのごみ箱の上に(^◇^)w



最初の頃のように、
カウンターから調理台に入ってくることもありますが、
それもずいぶんと減りました♪


娘がホットケーキを作り始めるようになったので、
安全を考えて、2年前にIHコンロに変えたんですが、
タイにとってもよかったです(^^)



猫がいる生活って、
家事の時間も幸せにしてくれますね(*^_^*)♪


*******


ジョギング途中でみかけた水仙♪


冬場に花が見られると嬉しいですね(^^)♪


*******