猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

爪が優しい=^・^=+(星空)

タイは、足にじゃれつくのが大好き!

きたない足ですみません(〃▽〃)


術後、

爪も噛み方も控えめになったような!?



じゃれ棒やねこじゃらしにも

爪があまり出なくなったような!?


台所に立っていると、

時折身体を登ってきたのも、

爪をたてないから膝下を撫ぜるような感じに。


大人の階段を上っているのか、

ホルモンのせいかわかりませんが、、、






でも、

相変わらず、アップには耐えてます(笑)


******


昨日の朝!

有明月を見上げつつ2キロ、

朝日を拝みながら2キロ♪


今朝も二十六夜月がとってもきれいでした!


そして、明日、明後日も

早朝6時すぎの南東の空で、

月、水星、金星のランデブー♪


楽しみです(^^)


国立天文台星空情報

http://www.nao.ac.jp/astro/sky/2016/02-topics02.html


*****