猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

日向ぼっこ(=゚ω゚)ノニャーン♪(行楽地の天気予報)


日向ぼっこしながら、
こんにちは(^^)


気持ち、いいにゃ〜♪


このダンボール、
もうそろそろ捨てたいんだけど、
気持ち良さそうにしているので、
もう少しこのままに(笑)

今日は天気の良い行楽日和でしたね〜♪


12月はさすがにうちのことを優先して、
掃除、洗濯日和でした(*^^*)w


テラスや花壇の掃除して、
布団を干して、すっきり♪



登山を始めてから知ったのですが、
行楽地の天気予報
というサイトご存知ですか?


登りたい山を選ぶと、
当日から1週間分の天気をABCのランクで、
示してくれて、とても便利です♪




このサイトは、登山だけでなく、
全国の行楽地も詳細にわかるので、
お出かけ前のチェックにお勧めです(^o^)/



******