猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

ガリガリ(=゚ω゚)ノニャーン♪(うちの子記念日♪)


ガリガリしながら、
こんにちは(^^)


ねぇ、
もっとのびのびガリガリにゃ~


というような目でみるので(笑)、
90㎝のガリガリウォール!

Amazon | ミュー (mju:) ガリガリウォール スクラッチャー プラス | ペット用品通販


組み立てている間、
ソファーから見つめるタイ!
くずれスコ座り!?(笑)

娘は「人をダメにするソファ」でゲーム中(笑)


完成!!!

早速、ガリガリ~♪
・・・写真を撮り忘れました(笑)



でも、
それより喜んだのは、


ガリガリウォールが入っていた薄い箱を二分割した
段ボールトンネル!(^◇^)www
やっぱりね(大笑)





タイがうちの子になって、
丸一年になりました(^^)

かわいい、かわいいで、
あっという間なんですねぇ~


タイ!
家に来てくれてどうもありがとう!


これからも
ずーーーっと一緒にいましょうね(*^▽^*)

**********